本文へ移動
 これまで積み上げてきた経験と取得した資格を

 活かしながら働けます。
 K.Y 2022年入社/運輸倉庫部 運輸課 

Q1. 現在、どんな仕事をしていますか?

主に大型車両(単車・トレーラー)で危険物や高圧ガス等の製品を輸送しています。
地場と長距離のどちらも行ってます。

Q2. 当社を選んだ理由は何ですか?

これまで積み上げてきたドライバーとしての経験と、取得してきた資格を活かして働ける会社だと思ったからです。今後さらにスキルアップできるとも思いました。

Q3. 仕事で感動した時や嬉しかった時はありますか?

以前からずっと大型トラックを運転したいという希望があったので、この会社に入って初めてハンドルを握った時は感動しました。また長距離仕事で、全国をまわれるのが嬉しいです。

Q4. 当社で学んだことはありますか?

ドライバー同士で納入先や作業方法について情報を交換したり、立会者と相互確認しながら積み下ろし等の作業をしたりする中で、コミュニケーションの大切さを学びました。

Q5. 今後チャレンジしたいことや目標はありますか?

プロドライバーとしての安全運転技術の向上と、さらなる資格取得に努めてスキルアップしていこうと思います。

Q6. 休日はどんな時間を過ごしていますか?

ドライブ・ツーリング・ランニング・動画鑑賞など、趣味の時間をおもいきり楽しんでいます。
 応募する方にメッセージをお願いします
ドライバーとしては、かなり良い環境で働ける会社だと思います。
「今より良いところに行きたい!」「スキルアップしたい!」そんな向上心のある方はぜひ応募してみてください。
Oneday Schedule
1日のスケジュール
7:30 ~ 12:00
朝礼・作業内容の確認・車両の点検

製品の積込作業・監視

伝票発行・内容確認

長距離出発準備(持出品等の用意)
12:00 ~
昼食・休憩
13:00 ~
長距離出発~
Other Employees
他の社員も見る
TOPへ戻る